1. HOME
  2. お知らせ
  3. 看護師を募集します

お知らせ

NEWS

看護師を募集します

看護師の皆様へ

ここはるでは訪問診療に同行していただき、在宅療養されている患者様・患者様ご家族のケア、診療のサポートをしていただける看護師(正職員)を募集します。

病院では診ることのできなかった、ご自宅での患者様の療養をサポートしてみませんか?状態が悪くなる前に在宅だからこそできること、在宅だからこそできる関わり方で、患者様の状態を良くしていける看護があります。

そして病院では最後までお付き合いできなかった患者様・ご家族様の人生に、最後まで看護師として寄り添ってみませんか。

業務内容は

患者様のバイタル測定、採血・ルート確保などの処置、往診車の運転、カルテ・書類作成補助、物品の管理、各事業所からの電話対応、患者様や患者様のご家族に対する心のケア等になります。また、ディグニティセラピー、グリーフケアに取り組んでみたいという方、ぜひ一緒にやってみませんか?

*看護師免許、普通自動車免許は必須になります。

患者様、ご家族様に寄り添い、希望される場所で希望される生活を実現するための「意思決定支援」、「環境調整支援」など、最後まで患者様・ご家族様と伴走できる仲間の応募をお待ちしております。そのために在宅医療への関わりが初めてでも安心して業務が開始できるようにじっくりと研修できる体制もあります。入職日調整も相談が可能です。

『地域の皆様が、安心して最後まで暮らす』ための社会資源となるクリニックでありたいと思っています。そして一緒に良い職場作りをしていきたいとおもいます。

ぜひ力を貸して下さい。

募集要項

【求める人財】

・チームワークを大切にする

・ネットワークを広げることが好き

・在宅医療に興味がある、患者様の家での療養に関わりたい

・バイタル測定、採血、ルート確保といった基本的手技ができる

・病院の外へ飛び出したい!地域を飛び回りたい!

勤務時間・曜日:

【勤務時間】

08:45〜17:45 (休憩あり)

【勤務曜日】月〜金曜日(土曜日に出勤した場合は平日に振り替え休)

【休日】

土・日・祝日

年末年始休暇

年次有給休暇

看護休暇

育児休暇

介護休暇

※年末年始 12月30日-1月3日、ゴールデンウィーク、有給休暇

年間休日 120日以上

勤務地:

住所:福岡県福岡市城南区南片江2-8-6

西鉄バス 南片江バス停 徒歩で3分

福岡市営地下鉄七隈線 福大前駅から徒歩で19分

マイカー通勤可(駐車場あり)

待遇・福利厚生:

正職員

月給:25万円〜28万円よりスタート

*月給は上記の額においてご本人の経験や能力を考慮し決定します。

時間外手当あり

賞与あり(実績による)

昇給あり(年一回)

各種保険完備、厚生年金加入、交通費支給、退職金制度あり(勤続3年以上)

試用期間:3ヶ月(給与条件は採用時と同じ)

最後までお読みいただきありがとうございます。

「ここで働きたい!」「チャレンジしてみたい!」と思ってくださった方、ぜひご応募ください。

< 電話受付先>

在宅療養支援クリニック ここはる

092-400-1222

採用担当者:中島(なかじま)