1. HOME
  2. ブログ
  3. ここはるより皆様へ

ブログ

BLOG

ここはるより皆様へ

ここはるのブログでは、スタッフ一同より皆様に様々な情報をお届けしていきたいと思います。

情報をお届けする場合には、科学的根拠(エビデンス)の質に注意して、お届けしていきたいと思います。

また、診療や連携を通して学ばせていただいた暗黙知を、よりはっきりとしたものにして今後の活動に活かせるように、私達にとっても知識の整理、学びの場にしていきたいと思います。

安心して暮らせる社会つくりのためには、信頼できる医療の情報源が必須だと思います。そのような情報の場になるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

ここはる院長 新田壮平